体験コンサル受講者の声|1時間でなにが変わるのか?(2019年、9月)

どうも、ホンユウタです。

このページでは、「1時間体験コンサルを受けた方の率直な感想」を載せています。

・これからコンサルを受けたいな
・いきなり長期間は怖いからお試ししたいな

そう思った時に参考にしていただければなと。
(ちなみに順次更新していきます。)

電話コンサルは計150名以上の方にしてきたので
自分で言うのもなんですが自信を持ってお送りしています。

北海道在住、ヨガ講師のAさん(40代男性)の感想

1時間話をするだけで、何か変わるのだろうか?
コンサルって高額だし、ちょっと受けるのが怖い。

そう思っていました。
実際にホンさんの体験コンサルを受けさせてもらって、認識がガラリと変化。

コンサルってすごいなと。

稼ぎ方をしっている人の思考を借りられるんです。

自分の現状を完全に客観視することは不可能と思います。
先に進んでいる人のアドバイスを受けられるので成功への道筋が見えました。

何事もそうですが、プロに相談して教えてもらったほうが結果が出る可能性が高まります。

私がコンサルを通じて、得られたものは以下の通りです。

・方向性を決めて、一つのゴールに向けてコンテンツを作る練習法

・どうして、その情報発信をしているのか?ゴールから考える思考法

・日々のアクションプラン 毎日どんな作業をしていくか。

ホンさんと楽しく対話しているうちに、自分がやるべきことが明確になっていきました。

対話→問題点の発見→本質の指導→具体的なアクションプラン

とアドバイスをくれるので、先に進むことが出来ます。

とても、丁寧に話を聴いて下さるので安心して受けられますよ。
おススメです!

 

東京都在住、大学生アフィリエイターのKさん(20代男性)の感想

僕は元々ネットビジネスをやっていて、オフラインでの繋がりではある程度結果も出せていました。

ただ、SNSでの集客全然出来なくて、、、

というか正直やり方がまったく分からなくて困ってた時に、
ほんさんをたまたま見つけて今回体験コンサル受けさせてもらいました。

コンサルを受けてみて思ったのは、正直最初は

「悩みを人に話すのって嫌だなぁ、恥ずかしいなぁ」

という気持ちやプライドもありましたが
素直に話して良かったということです。
(あと、詐欺的なものが多いのも知っているのもあり不安でした。)

ネットビジネスの集客が上手くいってない、
もっと集客できるようになりたい、
もっと結果を出したいって伝えました。

そしたら親身に話聞いて下さって、

そのあと、自分がどこでつまずいてるのかも「明確に指摘」していただいて、
根本的な部分が分かってないことがわかりました。(素直に話して良かったです)

これまでは漠然とメディアを運用していて、
かなり行き詰まっていたので、ここで相談しなければ
「1年後もきっと迷走していただろうな」と思います。

1番ダメなのは、今抱えてる問題をそのままにして
いい方向に改善しない事だと思うので、
受けようか悩んでいるあなたも是非ほんさんに相談してみて下さい。

ほんさんありがとうございました!

 

長野県在住、製造関係勤務のTさん(20代後半)の感想

今回は体験コンサルありがとうございました。

私は現在サラリーマンで、脱サラしたいという願望があります。

以前からビジネスに興味を抱いてましたが、
何をすればいいか明確でありませんでした。

それは、いろんな情報が飛び交っていて、
例えば「脱サラ ビジネス」で検索すれば、
多くの情報発信者にヒットしますよね。

で、いろんな情報に振り回されて、結局何をすればいいかもわからない、、、

それに、以前コンテンツビジネスを教えてくれる
コンサルを受けたことがあるのですが、
いま一つ上手くいかずに抵抗があったこともあります。

その中で体験コンサルというサービスがあったのと、
見ていてなぜか気になったので受けてみることにしました。

今回のコンサルではホンさんにそんな右往左往している自分に、

「今取り組むべきこと」

をヒアリングしていく中で2点見つけていただきました。

まずは、「やる環境を整えること」

特に私のようなサラリーマンの場合は、
「ぶっちゃけそんなにコミットしなくても、固定収入もあるので、人並みには生きていける」
という状態ではあるかもしれません。

でも、これが良くなくて、

「しっかりコミットできる環境作り」

を作ることが今の現状に必要なことだと思いました。

自分を追い込みます。笑

もう1つは、「反復学習すること」

なにかを学習するときについつい1回だけで終わりがちでした。

ただ、ホンさんは1つの音声でも1020回と
いくつも情報源を手にするよりも1つを深めているみたいです。

聞き流しでもいいから何度も同じ音声を聞くこと。

皆これをやらない。だからやる。

隙間時間を有効活用していきたいと思います。(音声学習ならサラリーの僕でもハードルが低いので)

今、取り組むべきことが明確にわかって分かって前進した気分です。

もし、いま進む道が見えない人はホンさんのコンサルを
受けると明確になるのでオススメですよ!

抽象的な話ではなく具体的な話をしてくださるので道が見えるようになります。

ホンさん、ありがとうございました!

 

 

たった1時間でなにが変わるの?

と思うかも知れませんが、
僕のビジネスライフが大きく
変わったきっかけは、

たった45分の電話でした。

 

時間は「長さ」ではなく、

「密度」が重要なのです。

 

体験コンサルティングの詳細はこちらから

最新情報をチェックしよう!