体験コンサル受講者の声|1時間でなにが変わるのか?(2019年、10月・11月)

どうも、ホンユウタです。

このページでは、「1時間体験コンサルを受けた方の率直な感想」を載せています。

・これからコンサルを受けたいな
・いきなり長期間は怖いからお試ししたいな

そう思った時に参考にしていただければなと。
(ちなみに順次更新していきます。)

電話コンサルは計200名以上の方にしてきたので
自分で言うのもなんですが自信を持ってお送りしています。

 

メルマガアフィリエイト歴半年のAさん(20代女性)の感想

今日は体験コンサルありがとうございました。

わたしのつまづきポイントを一瞬で言語化してくださったりとか
自分の認識が改められた点がたくさんありました。

例えば、
「家族とか親友などの大切な人に見せられるか?」
という言葉はハッとしましたね・・・。

もし、一番大切な人にさえ
自信を持って見せられないなら
もっと関係性のない他人に売れるわけもないし
ずっと続けていくのであればこそ自信持ってやっていけないと
キツいなってことに気づかされました。

また、今までペルソナとかを本当に悩んできたのですが
(コロコロ変えてみたり)
それよりも、自分を構成する要素のうちの
どんな部分を出してどんなストーリーとして見せるのか
をブレないようにすることの方が大切なんだ・・・
と驚きました・・・。

あとは現状知識不足であることとか
いかにやる環境を作るか
(まじで追い詰められないと人間やらない・・・)
そして、自分の中の期限が案外甘くて笑
「できない」という思い込みがあるという悲しい現実に
直面いたしました。

でも本当はもっと早く成果出したい!
って認めざるを得ないです。

今まで、コンサルという形で男性と喋ったことって
なかったのですが、
スパッといろんなことを話してくれて
こちらが話しやすい雰囲気を作ってくれたので
女性にもオススメだなあと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

保険営業マンSさん(30代男性、既婚)の感想

ホンさんの体験コンサルを受けてみて感じたことは、本っ当に密度が濃いこと。

僕自身営業の仕事をしているのですが、「備えているものが違う……」と圧倒されっぱなしでした。
コンテンツビジネスをこれから始めていくうえで、自分の価値の証明に不安を覚えたほどです(笑)
お恥ずかしい話、それほど力量の差を感じました。

なので、そのことを正直に伝えました。
「自分が誰かのためになるコンテンツを提供できる気がしない」と。

ホンさんのすごいところは、ここからでした。
なぜそう思うのか、そう思う必要性がないこと、すべてが材料であること、それを教えてくれました。

ここで具体的な内容を話してしまうと、非常に勿体ないと感じるくらい、優しくひとつひとつ僕に落とし込んでくれました。
この感動は、人の悩みがそれぞれ違うからこそ、直接会って感じ取って欲しいなと思います。

抽象的な表現ばかりとなってしまいましたが、この表現の仕方も、これからホンさんと話し続けレビューを受けていくうちに改善されていくだろうとワクワクしています。

ありがとうございました!

 

 

現役大学院生のDRM実践者(25歳、広島)の感想

今日は体験コンサル本当にありがとうございました!

思ったことをそのまま書きなぐりますね。

ホンさんとお話ししていて自分の視野の狭さを痛感しました。

これまでは今まで勉強してきたビジネスモデルが最強だと思っていたのですが
視野を広げると全然そんなことなくて、
無知って本当に怖いことなんだなぁと実感させられました。

 

お話ししていて思考力も知識も経験も何もかもぶっ飛んでるなぁ、、と。
通話中はただただ気づきの連続でした。

「そんなやり方があったんですか!?」
「まじすか・・・」

ずっとこんな感じでしたね笑。

 

ホンさんほど各ジャンルのビジネスに精通されてる方はほとんどいないので
駆け出しの僕にとって今の段階でお話しできたことは本当に運が良かったと思います。

改めて知識への投資の重要性に気づかされました。

 

そして家族絡みの悩みに対するやり取りも印象に残っています。

『一番身近にいる家族を大切にできなきゃ誰を大切にできるんですか』
と言われ目が覚めました。

今まで自分のことばかりしか考えてなくて
周りが見えなくなってしまっていたことに気づかされたんですよね。

一人のビジネスマンとしても、人間としても
本当に大切にするべきなのは何なのか。
もっと真摯に向き合うべきだったと思います。

そういったことも穏やかに物腰柔かく伝えてくださいました。

僕からしたらめちゃくちゃ実績あるにも関わらず
話しやすくて人柄も良くて、裏も表もなくて、、

起業家の先輩としてだけでなく人としても尊敬しています。

ここに書いたこと以外にも他に思ったことはいっぱいあったのですが
とにかく感動しっぱなしというか・・・上手く言葉になってなくてすいません笑。

今日は本当にありがとうございました!

 

 

たった1時間でなにが変わるの?

と思うかも知れませんが、
僕のビジネスライフが大きく
変わったきっかけは、

たった45分の電話でした。

 

時間は「長さ」ではなく、

「密度」が重要なのです。

 

僕自身もあなたと話すことで
成長できるのでお話しできることを
楽しみにしています。

 

体験コンサルティングの詳細はこちらから

最新情報をチェックしよう!