稼げる人と稼げない人の決定的な2つの違い

どうも、ほんです(^^)

よく受ける相談に

「なかなか売り上げが上がりません」
「稼ぐためにはどうすればいいですか?」
「○○は稼げますか?」

というものがあります。

そんな人たちにどうやったら自由に稼ぎたいときに
稼げるようになり、

ビジネスが上手くいくようになるのかを教えます。

稼げる人になる方法

それは、、、

「信用」「価値」です。

どういうことかというと、
どのような場合でも人はお金を払うときに

「信用し価値を感じたものに対価を支払います。」

ということはあなたが今すべきことは

暗号通貨を買うことでも、
小手先の稼げるテクニックを探すことでもないことが分かると思います。

稼げる人になるための信用の作り方

具体的にどうすればいいのかというと

信用をつけるために重要なのは「当たり前のことをすることです」

例えば、

・身だしなみには気を付ける

・返信は出来るだけ早くするように心掛ける

・年齢に関係なくマナーを守るようにする

・嘘はつかない

みたいな簡単なこととかです。

一つ一つは小さいですがこれらの積み重ねが
あなたの信用を創造していきます。

信用は銀行口座と同じで貯金すればするほど
自然と増えていくので。

しかし同時に、これらの簡単なことを守れないと
それだけで残高は減っていくのでいずれ0になり、
あなたの信用度は0になります。

「人は信用したものにしか対価を支払わない」ので
どんなビジネスをしようとしても上手くいかないでしょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次に「価値」を上げていくためにはどうすればいいのか?

ここで勘違いする人が多いですが

・ブランド品を買ったり

・高級な食事をしたり

・高級車に乗ったり

みたいなことでは価値は上がっていないです。

自分の価値を上げるためにすべき3つの自己投資

価値を本質的に上げるためにすべき3つの自己投資があります。

1.自宅で勉強するための自己投資

2.地方なら都市部、都市部なら地方であるセミナーに行ったり、
人と会うために時間とお金を使う自己投資

3.新しい経験(アクティビティ、旅行etc…)をするための自己投資

これらの自己投資を積極的にするとあなたの価値がどんどん上がっていきます。

3つ目に関してはビジネスに関係ないじゃん、

と思った方もいるかもしれませんが学校を思い出してみてください。

いろいろな経験をしていて人間的に面白い人って
すごく魅力的で仲良くなりたくなりませんか?

こういう一見関係ないようなことも
実は意味があるんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、出来るだけ早く稼ぎたい人は1と2の自己投資を
出来る限りすべきです。

僕はまだ稼げていない時は使えるお金は全てそこに回していました。
下手したら収入の8割くらい使ってましたね。笑

結果としてビジネスを始めて9か月目から月収7桁を切ることが
なくなりました。

しかもこれは投資を抜いたビジネスだけの実績です。

暗号通貨を偶然保有していたから資産が膨らみ
7桁行きました!

みたいなしょーもない”びじねす”まんとは違います。

彼らの言うビジネスは偶然増やしたお金をSNSで見せびらかして
まねーぶらんでぃんぐをすることですからね。

僕はトレンドばかり追わずに本質的に

「自分が稼ぎたい時に自由に稼ぐことが出来るスキル」

を身につけたかったので

「集客」、「営業」、「マーケティング」

というどれだけ時代が変わっても永遠に使うことのできる
スキルに徹底して投資してきました。

そうすることでビジネスのことを何も知らなかった
ただの田舎の大学生でも

「たった9か月で月収7桁」稼げるんです。

なぜなら、ひたすら『自分の価値』を上げ続けたから。

人は「信用し価値を感じたものに対価を支払います」

ということは自分の価値を上げ続けたら
自動的に収入も上がっていくということです。

知識も経験もお金も何もない状態からこれだけいけたんですから
簡単ではないですが頑張ればあなたでも稼げますよ(^^)

本当の意味で稼いでいくためには「信用」と「価値」
を積み上げていくことが必要だということを覚えておいてくださいね。

 

最新情報をチェックしよう!